~アナタの想いをカタチにします~


初めまして。

筆文字デザイナーの福島恵梨です。

「筆文字デザイナーってどんなことしてくれるの?」という問いがあるとしたら、私は迷わずこう言います。

 

「アナタの想いカタチにします」と。

誰にでも、大切な人や恩人はいると思います。

その方は、今どんな人生の節目に立っていますか?

夢や目標への挑戦、入学や卒業、結婚や出産・・・。

こんな時こそ、日頃伝えられなかったあなたの想いを、伝えられるチャンスだと思います。

アナタにはどんな伝えたい気持ちがありますか?言葉には力があります。

私は、言葉の力を信じているからこそ、筆文字を通して想いを伝えることを使命に、全力で情熱を注ぎ続けます。

                             筆文字デザイナー福島恵梨



◆デザインネーム講座◆


デザインネーム講座とは?

 

自分自身を表す最たるものは何でしょうか?

それは、『名前』です。『名前』を書く機会はこれまでもたくさんあったと思いますが、その度に「もう少し綺麗に書けたらな・・・」と思ったことはありませんか。

当講座では、ちょっとしたコツを学ぶことで、綺麗に書けるようにレッスンしていきます。そして、一番の目玉である『デザインネーム』。手紙やハガキ、お礼状、一筆箋を書く時に、味がある名前で書けるようになると、相手に対する‟想い“がより伝わりやすくなります。

これもたった2時間の中で書けるようになるのが、「デザインネーム講座」の特徴です。

ちなみに、右上の写真は私のデザインネームです。

こんな風に、世界でたった一つのデザインネーム、持ってみませんか?


≫≫講座風景はこちらから。



◆Gallery◆


~アナタの想いをカタチにします~


・お世話になっている方への贈り物に。

・自分へのご褒美に。

・オフィスや自宅へのインテリアに。

など、「想いを伝える、想いが伝わる」筆文字作品を作ってみませんか?


アナタの想いを聞いて、一つ一つ丁寧にカタチにしていきます。


》》詳細はこちらから。